人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルの里散策

 今年もホタルの季節がやってきました。
我が家では毎年、ホタルの光を見に近くの
観賞スポットに行っています。
なんてったって期間限定ですからね。楽しまなきゃ。
ホタルの里散策_b0247742_11315610.jpg

ホタルの里散策_b0247742_11324361.jpg

7時過ぎでこの明るさ。ちょっと早く来すぎましたが、
自然に囲まれたこの場所、散策するのにとても気持ちが
良い場所なのです。
こちらには、ホタルの館という資料館があり、その管理者の方が
ゴミを拾ってらっしゃいました。
そういう方の日々の努力のおかげで、毎年ホタルを見ることが
出来る事にほんとに感謝です。

日が暮れるのを待って、今年もホタルの光を観賞する事が
出来ました。 自然のものはやはり美しい。。
今年もホタルからパワーをもらいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by yukkuriouchi | 2012-06-05 12:29 | おでかけ

日々の事いろいろ。ただ普通に暮らしたいのんびり主婦のひとり言。


by yukkuriouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31