人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるかん当たりました。

 皆さんは懸賞に応募された事あります?
私は面倒くさいし、当たった事ないしと思い応募しない派です。
そんな中旦那が、BBIQのアンケートに答えたら、先日抽選でかるかんが
当たりました。
かるかん当たりました。_b0247742_11205685.jpg

只今、旦那愛用中の琉球グラスが当たったこともあります。
かるかん当たりました。_b0247742_113519.jpg

くじ運がよほどいいのか去年は、九州VISAカードのプレゼント抽選で
車海老や商品券が当たったりしました。
いずれも加入している事が条件のようですが、応募する人が限られる分
当選しやすいのかもしれません。
旦那曰く、「当たらなくても応募し続けることが、コツ」と申しておりました。
(うん、そりゃそうだ。)
全然知らない所に応募するとなると、ハードルが高いというか情報が漏れるのが
心配だったりするけど、もう先方にすでに情報がいっているから、安心ですね。
自分の加入しているカード会社のプレゼント企画がないか
チェックしてみるのもいいかもしれません。
私もコツコツ頑張っています。マクロミルのアンケート・・
こちらは確実に報酬頂けるので地道に頑張ろう。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by yukkuriouchi | 2012-04-19 13:07 | 日々の事

日々の事いろいろ。ただ普通に暮らしたいのんびり主婦のひとり言。


by yukkuriouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31