人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの瓶

 私、よく用もないのに手芸屋さんに行ったりします。
家の近くのショッピングセンターに、手芸屋さんだけど素敵な雑貨が置いてある所があって
見て回ったりします。あと何も作らないのに生地を見るのも大好き。
手芸屋さんって楽しいですね~。 いつか何か作ってみたい。。。
この前その手芸屋さんでかわいい瓶を発見!!
思わずおうちに持ち帰ってしまいました。(瓶が大好きでついつい買ってしまう・・・)
ガラスの瓶_b0247742_1728210.jpg

どこに飾ろうかな?と考えて、いろいろ置いてみる時が一番楽しい。
ガラスの瓶_b0247742_12553114.jpg

好きな物を置くことによって、その場所は散らかさないでおこうと努力するので、
私にとっての雑貨=散らかし防止になっています。
さあ、誰が最初に気付くかな。
by yukkuriouchi | 2012-01-27 13:26 | インテリア

日々の事いろいろ。ただ普通に暮らしたいのんびり主婦のひとり言。


by yukkuriouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31