人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太宰府へGO!

 先日 久しぶりに太宰府へ行ってまいりました。
近いといつでも行けると思い、なかなか行かないんですよね。
3が日も過ぎたのだから大丈夫だろうと思い行ったのですが、
あまかった・・・  太宰府IC降りてしばらく走らせるとめっちゃ混んでる。
やっぱり、人気スポット(この時期特に)なんですね。
どうにか、無事到着しお参りする事ができました。
そして参道を歩いていると、こんなお店が
太宰府へGO!_b0247742_9404551.jpg

太宰府へGO!_b0247742_9413394.jpg

スタバがあるなんて、なんか不思議な感じ。

そしてこんなかわいいお店も
太宰府へGO!_b0247742_9524314.jpg

下げ物 (結構リーズナブルなお値段)
太宰府へGO!_b0247742_9525387.jpg

くし鏡ケースや印鑑ケース
太宰府へGO!_b0247742_9534292.jpg

がま口ポーチや
太宰府へGO!_b0247742_956890.jpg

がま口 とってもすてき~ 化粧ポーチにいいかも。
ここは「創作ちりめん 布遊舎」というお店。。
他にも、デジカメケース、ストラップ、ティッシュケースなどなど。
日ごろシンプルな物が好きで、カラフルな色のある生活から遠のいている
私ですが、とても興味深々でした。
太宰府へGO!_b0247742_10304697.jpg

上の子は今年小学校6年生。
どうか成績UPしますように・・・
いや 本人の頑張り次第か。
by yukkuriouchi | 2012-01-10 09:20 | おでかけ

日々の事いろいろ。ただ普通に暮らしたいのんびり主婦のひとり言。


by yukkuriouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31