ニトリのこたつ

  数年前からほしい、ほしいと思っていたこたつをやっと今年は買いました。
それまでは、ダイニングテーブルでの生活でした。
b0247742_1153624.jpg


ほしかったけど買えなかったのには理由があり、それは  
やたら重い家具調こたつがあったから。(彫り物付き) 捨てるの勿体ないし
まだ使えるんじゃない?と思ったらなかなか捨てきれず・・・でも、いいやっ  
使わずに押入れで占領してるスペースの方が勿体ないって思いなおし
思い切って処分しました。スッキリした~
それと、自分好みのいいこたつが見つからず・・・
(基本シンプルな物が好きです。無意味な彫り物なしの)
旦那曰く、「IKEAが来年春オープンするからそこで買えばいいんじゃねっ」
お父さん、お父さん、IKEAはスウェーデンの商品だからこたつはたぶんないのですよ。
って言うか100%ないからっ。
しかーし、見つけたのです。ニトリのこたつ
   
b0247742_12132017.jpg


折り脚・継ぎ脚リビングこたつ長方形120 ライトブラウン ¥19900
                          こたつ掛け布団 ¥3990
                          こたつ敷き布団 ¥5990なり

部屋は14畳しかないのでこたつ敷いたらいっぱいいっぱいにはなるけど
なかなか良いですよ。
今年はやっと暖かく過ごせるわ
さすが、「お値段以上それ以上ニトリ」 ですな。        
[PR]
by yukkuriouchi | 2011-11-17 11:44 | インテリア

日々の事いろいろ。ただ普通に暮らしたいのんびり主婦のひとり言。


by yukkuriouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31